新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

EP3のオビ=ワン始動!

おおっ、ついに来ましたな!!

f:id:tamakik:20181002182904j:plain

EP3のオビ=ワン・ケノービ!!

・・・駄菓子菓子、ちょっとお顔がアレか?? まあ、でも、こないだ発売されたEP3のアナキンよりはマシか。あのアナキン、なんだってあんなに顔がコワイのよ?vv あれじゃ、オビが怯えちゃうヨvv

だが、待てよ?

あんだけコワイ顔したアナキンを、むしろこのオビ=ワンと絡めるのもまた一興かもしれぬ。

オビ「おまえ、なんだってそんな顔コワイんだ?」

アナ「それはもちろん、もにょもにょもにょ///」

オビ「あ~れ~///」

ってな感じですか? ←ヤメレvv まあ、もう少しお値段の上下の幅を観察して考えましょう・・ってか、どのみちこのオビ=ワンは買うけどネ。

書類や原稿の締め切りがいろいろあって、けっこう焦っております。これは今月の日帰り旅行、一つ諦めないといけないかも。。。奈良の五条神社に行く予定だったんだけど、ちょーーーーっと厳しいぞ、これは。下旬は学会の仕事で盛岡再訪だしなあ。うーんうーん。