新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

学会二日目終了 & 『パニック・マーケット』観た

昨日は立教大学での国際学会でした☆ 行楽日和の中、ブラインドを締め切った教室でお勉強ですvv

でも、馴染みの皆さんと会場でお会いできたし、新顔の方々とも知り合えたし、良かった良かった♪

これにて、今月の怒涛のスケジュールも一応終了。来月は来月で、またもお仕事スケジュール満杯ですが、がんばっていきまっしょい

今週末は空いている予定なので(たぶん)、某所のブツ第二弾もイケそうかな♪ それに、ファンタビ2も上映中だから観に行かなくちゃね。夕べは帰宅してから、アマゾンプライムで『高慢と偏見とゾンビ』の続きと、オーストラリアのサメ映画『パニック・マーケット』を観てました。

f:id:tamakik:20181126110756j:plain

このオースラリアのサメ映画、なかなかのイケメンがかっこよくアクロバティックにサメにとどめを刺して、かなり笑える作品だったvv 女がみんな無事で、男ばっか死んでくよ~♪

そんなこんなで、本日、名古屋へ戻ります。それにしても、実にいいお天気。インディアン・サマーですなあ。