新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

これから講演 & 「仮面ライダー BLACKSUN」一挙配信 & ドゥークーと若クワイのキャラデザ

今日はこれから講演。そして明日は朝一から出張に入るという、なかなかなスケジュールで、ココにはたぶん出張から帰る31日以降にならないと来れないと思いますので、先に叫んでおく。

アマプラ「仮面ライダー BLACKSUN」一挙配信って、追いつかないって!!(汗)

仮面ライダーBLACK SUN』10月28日よりAmazonで配信開始 全10話で ...

もう昨日から配信開始なんだけど、ノルマが押してて、とてもじゃないが一挙鑑賞はできないいいい! 感想はぼちぼちとまいります。

それにしても、「テイルズ・オブ・ジェダイ」のドゥークーと若クワイ、本当にもう少し美男子に描いてもらえたらなあと(笑)。

画像

うーん、オビのキャラデザが異常すぎるのが全て悪いのか?vv みんなオビ=ワンが悪いって?vv