新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

久々の伊達軍、双竜萌え補給なるか!?

今日はあたたかい一日となりました。
千鳥ヶ淵ソメイヨシノは満開。もうはや散り始めてもおりまする。
私の春休みも、もうあと残すところ二日ほど……。名残惜しいですなー。

そんな折り、超久々の戦国BASARA、伊達軍、双竜萌え爆弾投下となるか!?――というお買い物をネットでしてしまいました〜。

これ、発売ご存じでした? 私、今日まで知らなかった……怠慢///
おおー、伊達軍に焦点を絞ったアンソコロジーと言うことで、もう二次元の双竜に飢えきっていた私には、素晴らしいカンフル剤になってくれるのではと期待しております!!

それから、ついでにもう一冊。

これも買っちゃった///
「まめ戦国BASARA」の前シリーズは全冊持っているのですが、「まめ〜」シリーズになってからは一冊も買ってなかった。だって、関ヶ原には萌えないんだもん。私はあくまで筆頭萌えなので、紅蒼か双竜がメインでないとお財布の紐はゆるめません。
この「まめ〜」の3巻は、やっとこさ表紙が筆頭で超可愛いし、内容紹介みたら、なんと小十郎のために遠くの神社(?)までお参りする政宗様とかっ、たまらん設定のストーリーがあるそうなので、これまた期待大でございます☆

ああ〜、春休みラスト、楽しい萌えで締めくくれますように。