新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

「相棒12」のインテリア

今夜は、「相棒12」でした。観ました。お話自体は、そーですか、程度でした。(笑)

駄菓子菓子、今回の白眉は、犯人が住んでいたレトロマンションの内装でしょう!
リノベーションがオールフリーなのか、海外式に土足のまま玄関から入る内装。イギリスのパブみたいなオリーブグリーンの壁にダークブラウンの床。素晴らしい!!
私も、いつか実家をこんな洒落た内装にリノベーションするんだあ☆
今、中古のマンション買ってリノベーションするのが流行ってますけれど、とても良いことだと思います。

しかし、話そのものは……どーでもよかったなあ、ほんと。。。