新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ひな祭りの日にホラー映画

ランチの後に追記・・・と書いて、そのままトンズラしてしまった///
いや、あの、お仕事がありまして/// 申し訳ない。

で、アナキン説の続編に行く前に、本日の出来事。
今日は午前中で会議が終了したので、午後、職場を早めに出て、ミッドランドスクエアシネマで15:55から始まる映画「残穢」を観てきました。

感想は――つまんねえど。。。
易々と予想される展開な上に、全然怖くない演出。「だから何?」的なオチ。
これのどこがそんなに話題なの??
レディースデイで観たので、まだ腹は立たなかったけど。
映画観賞後は、半券を使って、お寿司屋さんで雛祭りのお寿司食べて帰りました。
まあ、お散歩したと思えばいいやね。