新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

夏のお買い物☆

暑い・・・と言いたくないが、暑い///
さすがに我が家もエアコンが活動し始めました。いやあ、たまんないね!

で、そんな暑い暑いな日々のさなか、夏のお買い物をしてしまいました!
ちょっと・・・というか、かなり高価なお買い物でして、うーんうーんと長いこと迷っていた品物なんですが、やっぱり欲しい!
それはコレ。↓

土屋鞄さんのボストンバッグです!
シルエットがすごく可愛い/// 前から「いいな、いいな」と思っていたのですが、お値段がお値段ですのでグズグズ迷っておったわけです。
それに、ちょっと私にはサイズが大きいかなあとか。
でも、最近、なんだかキャリーケースをごろごろ転がして歩くのも大儀になってきて(笑)、特に1泊〜2泊くらいの小旅行だとボストンバッグの方がいいかなあとか思えてきて。
ボーナスも出たことだし、これといって贅沢をしてるわけでもないし、9月には調査を兼ねた和歌山旅行を控えてることだし・・・ってんで、思い切って買ってしまいました。
色はブラウン☆ 手元に届くのは10日頃になりそうだけど、楽しみですうう///
はあ、旅に行きたいですねえ♪
私は来週末に実家に帰省予定です〜☆

そんなこんなで、スターウォーズ。(笑)
CGアニメ「クローンウォーズ」のファイナル・シーズンを鑑賞終了したんですけど、このファイナル・シーズン、アナオビ派だったら絶対必見!!

ディズニーに権利が売却されたので、製作打ち切りになってしまったため、このディスクには未完エピソードが4編収められています。

ところが、この未完エピソード4編が、ものすっごアナオビ!!
ウータパウでカイバー・クリスタルを奪還する役目に、アナオビが派遣されて・・・という話なので、4編ともまるっとアナオビに焦点が当たってます!
もうね、完璧二人の世界、やっちゃってます!!

どんくらい凄いかというと、クリスタルを運搬するために、スピーダーに二人乗りするアナオビなのですが、スピーダーがちょっと壊れちゃっててアナキンが操作にもたつくんですね。
そうすると、アナキンの背後に座ってるオビが身を乗り出してきて、
「そっちじゃなくて、左のスイッチなんじゃないの?」
とかなんとか、アナキンの肩越しに腕を伸ばして割り込んでくるんです。
で、アナキンが、
「もう、いいの! 僕に任せてよ!」
って、オビの腕をうるさいって払うんだけど、

体をぴったり密着させて、ひたすらイチャイチャ揉めてるアナオビが、実においしい!!
アソーカじゃないけど、アナオビの喧嘩って、端から見てると単なるイチャコラにしか見えないよね♪

あと、二人でウータパウの広大な野原で、二人きりで野営しちゃうとかっ!!
狭い排気口に逃げ込んだはいいけど、下からブラスターで狙い撃ちされて、二人で思わず抱き合っちゃうとか!!
相も変わらずオビが捕まっちゃって、拘束されてる姿をモニターで確認したアナキンが、ふっと笑って、モニターに映ってるオビを指先でこつこつ突きながら
「まあた捕まっちゃったんですか? しょうがないなあ、お姫様♪」
なんて、いかにも楽しげな独り言を呟くシーンとか!!(※「お姫様」は幻聴です)

ああっ、完成版で見たかった!!
こんな美味しいアナオビのエピを打ち切りにしやがって、許すまじディ○ニー!!(怒髪)

と、思いましたよ〜。
まだ未見のアナオビ派の方がいらしたら、強くお勧めしまあす☆
いやあ、しかし、未完成なので、むしろオビのあの大きなお目々や細い腰がはっきり見えて、いいっちゃいいんですけどねえ///