新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ジェダイ、村正に会いに行くミッション☆

おはようございます☆

さあ、今日は一路、桑名へ妖刀・村正を確かめに行くミッションです!
ジェダイの師弟達が、それぞれ決意を胸にしております!

パダオビ「マスター、それでは行ってまいります! 初めての一人ミッションですが、がんばります!」
クワイ「うむ。おまえなら立派にやれるさ。おまえは優秀なジェダイだよ、何より、私よりずっと利口だ。帰ってきたら、私に膝枕して土産話を聞かせてくれ♪ あと、焼き蛤の土産もよろしく♪」
パダオビ「はい、かならず!」

ナイトオビ「行きの電車で食べるポッキーも用意したし♪ さあ、行くぞ、パダワン! 準備はいいか?」
ナイトアナ「もちろんです。あなたは僕が護りますから、どうぞ安心してくださいネ♪」
ナイトオビ「私は護ってもらう必要など、ない! マスターなんだから!」
ナイトアナ「はいはい、マスター♪ でも、あなた、すぐ捕まっちゃうから。何げにこのスケールサイズだと、僕の方が大きいですから、やっぱり僕があなたを護ります♪」
ナイトオビ「(怒)!」

はい。(笑)
ではでは、楽しいミッション、プチ旅行に行ってまいりま〜す☆
帰途は、日本酒と焼き蛤で、みんなとワイワイ///