新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

本日帰省☆

昨日はいきなり発熱してしまったので、驚きました。。。
過労熱かな、風邪かな。お腹の調子はなんとか持ち直したのだけれど。

今日はこれから東京へ帰省。あったかくして向かいましょう。
明日は、家族と半蔵門国立劇場へ歌舞伎を観に行くので、体調を整えないといけない。
でも、27日に名古屋で仕事があるから、またいったんトンボ帰りしないといけない。仕事が終わったら、28日にまたまた東京へ帰省という、ね。。。

さてさて、クリスマス・イブも迫ってきたので、名古屋用のケーキも、こないだ買いました。
アナキンに知られないよう、こっそり事前確認するオビオビ。(笑)


ナイトオビ「クリスマスケーキが届いたぞ♪」
パダオビ「アニーが気づく前に、ケーキの確認をしよう」


ナイトオビ「これは凄いぞ! 美味そうだ!」
パダオビ「やったな! これでクリスマスのパーティーで飾り付けをして出せば、アニーも大喜びだ///」

クリスマス・イブのケーキは、実家で用意されてるので、名古屋でのクリスマス・パーティーはいったん帰名する25日、クリスマス当日になりそう☆