新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ちょ・・・SWスピンオフでオビがペテン師!!

昨日はダイニングテーブルに感激して、そのテーブルでバリバリお仕事だの某所のブツだのやってたら・・・

あら、いつのまにか夜が明けた。。。(爆)

アホか! 徹夜しちまったよ!! 寝不足な頭でフラフラしながら、出勤してまーす☆

今日は雪が降りそうな寒さ/// 職場に震えながら着いたら、今話題のSWスピンオフ(児童書)の邦訳が届いてた☆

f:id:tamakik:20180205140936j:plain

まずは『ルーク・スカイウォーカーの都市伝説』からパラパラ読んでみたら奥さん!!

ベニー・オケノービというギャングの頭領って!?vv

知恵の回るペテン師の老人ベニ―・オケノービだってよ!!vv

ちょ・・・/// オビは出ないのかなあと思いながら読んでいただけに、こいつあ想定外の萌え爆弾投下か!(笑)

これから某所のブツで使わせてもらうわ、ベニ―・オケノービ♪ 悪賢いオケノービ♪ 超ウケる~♪

あ、リーアム・ニーソンの地上波は、金曜ロードショーじゃなくて、正しくは金曜日の午後のロードショーだってさ。あれえ、名古屋じゃ観れへんがな。残念無念。