新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

神席降臨☆

一昨日のバレンタインデー・パーティーは楽しかったです。

昼間は、私のかつての教え子さんが遊びにいらして、なんと、この方が宝塚を6歳の頃から観劇しているという、熱心な宝塚ファン!
今度、戦国BASARAが宝塚で舞台化されるという話をしましたら、
「友の会で取ってあげますよ! 私も観たいし」
と、頼もしいお返事がっ。
ああ、ありがとうございます!! 
BASARAが宝塚で上演ということになってから、私の周囲になんだか宝塚ファンの方々が多くみられるようになった。(笑) 宝塚の研究者もいるしネ。
贅沢は言わない、一回くらい観れたらいいな、と、そう思っております〜。

そして、彼女が持参してきた宝塚の「銀英伝」公演DVDを私の新居で鑑賞会しながら、キルヒについて熱く語り合ったのでした!
チョコレートケーキ、白ワイン、その他お菓子諸々美味しくいただきながら。
楽しかったーーーー///

夜は、また別のお客さんが。(笑)
ま、バレンタインの夜なのでね〜。って、数日遅れだけれども。

で、引き替えてきましたよ、舞台<宴>のチケットを。
17日はバレンタインデー・パーティーのため引き替えられず、翌日の月曜日に引き替えに行ったから、もう良席はないかなあと思っていたのですが、

なんとっ!!
けっこうな神席降臨!!

こ、これ、本当にいいのかしら??
いやー、素直に嬉しいですけれどネ♪
これで松永センセが、目の前ジャストミートな距離で拝めるのかあ〜/// はあ、失神しそう///