新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

丸ビルでフカヒレ & 松本零士展

今日は雨。
昨日の萌えデートの名残もひとしおのなか、東京駅の丸ビルへランチに出かけました☆

大手町がファッショナブルなビル群となって、地下街も整備された昨今、実家からメトロで直通のこの街は、目下、帰省した私のメインな遊び場所です。
丸善も来てるしね。

丸ビル内の中華レストランで、お洒落なフカヒレ料理を楽しみ、その後、丸善へ向かいましたら、イベント会場で松本零士展をやっていました。

999もハーロックも、いましたよ。この深い群青の色彩が、いかにも松本作品ですね。
ハーロックが欲しかったけれど、お値段が凄いので、カタログだけ買って帰りました。(笑)