新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

少女マンガも素晴らしい

本日は、お誘いを受けまして、名古屋松坂屋南館で開催中の「わたしのマーガレット展」を観に行ってきました!
誘って下さったのは、教え子さん♪
彼女の車に乗っけてもらって、途中、お蕎麦屋さんでランチしてから向かいました。

なんと、チケット代タダで入場させていただいてしまった/// ありがとうございます!
入ってみると、いやはや、充実した展示内容で、全部観るのに2時間弱もかかった。原画はやはり素晴らしいですね!

撮影OKのオスカルとアンドレ。
この角度だと、ちょっとアブナイんじゃないかしらん?(笑)

スターウォーズ展示も、アナキンとオビ=ワンのこんな等身大オブジェがあったらいいのになあ///
そういえば、7月に、こんなコミックが発売(再刊?)されますね♪

Star Wars: Obi-Wan and Anakin (Star Wars (Marvel))

Star Wars: Obi-Wan and Anakin (Star Wars (Marvel))

早速予約してありますよん。
エピソード7もいいけど、私としては、新三部作のクワオビ&アナオビの関連本をもっと発売&再刊してほしい也。
お願いしますよ〜〜〜〜〜ん☆