新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

オビ=ワンとキャシアン、ロリロリ同盟☆

嗚呼、頭痛は治まった、ようやく。
風邪薬飲んでもなかなか治らなかったのが、アリナミン飲んだら治った///
なんだ、眼精疲労だったんか。←アホ

しかし、週末は名古屋は雪になるそうで///
映画を見に行くなら、もう明日までじゃん。
ということで、今夜、「マイルスアヘッド」行ってきますわ〜。寒そうだけど。

体調も戻りつつある中、嬉しいニュースが!
私がスターウォーズ好きなことを知って、職場で来週、朝一から旧三部作の一挙上映会をしてくれることに!!
うわあああああい/// ありがとーーーーー///
凄いよ、職場の、それもスタジオ使ってだよ! うちの職場は本格的なスタジオ設備があるんですが、そこの大スクリーンを使って! なんて贅沢!
新三部作でなくても、全然OK☆ 「ローグ・ワン」を観てからの旧三部作上映だもん、いいじゃん、いいじゃん♪

そしてっ、さらに教え子さんの一人が、ガチャで例のブラ=サガリのオビ=ワンを取ってきてくれた!!
ありがとーーーーーー/// ありがとーーーーー///

もう、この職場、大好き☆

私、本当に恵まれてるなあ♪
美しい環境も、素敵な人間関係も、何もかも好きすぎる♪
感謝して毎日をおくろう。
お仕事もがんばろっと。

と、いうことで、おでかけ前のキャシアンを一発☆

キャシアンってか、ディエゴですけど。(笑)
可愛いねえ〜♪
この人、やっぱ「女子」だよね。(笑) もうパパさんでらっしゃるけれど、これはロリ入ってるね、確実に。

ってわけで、我らがお髭のロリ・マスターも一発☆

オビってか、ユアンですけど。(笑)
可愛いねえ〜♪
でも、こうしてみると、やっぱキャシアンよりオビの方が強そうだよな。
オビとキャシアンは、もしかしたらスターウォーズ界きってのロリの双璧かもしれませんが、メンタルおよび体力ともオビの方が遙かにキャシアンより上ですね。ジェダイだから当然だけど。
同じロリ属性で、二人並べると面白いなあ。この二人、出会ったことはおそらくないだろうけど///

では、最後は唐突にクワオビで閉めましょう。←なぜ?

カメラ目線のクワオビ♪
クワイが、
「ほら、パダワン、もうちょっとリラックスして笑いなさい」
とかゆって、チャラってるのと対照的に、オビは、
「私は怒ってるんですからね、マスター!」
って頑固にプンスカしてそうなツーショット。(笑)
萌えるわ、このクワイの何とも言えないチャラっぽさが。(笑)