新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

7月になってしまった・・・焦

昨日は依頼原稿を一本仕上げようとして、確認事項が出てきたため、ツメまで行きつけず、そのまま愛知淑徳大学で開催された学会におでかけ。
会場は自宅から近いし、学会自体は興味深いものだったけれど、頭の中が原稿締め切りのことでいっぱいで、気持ちが落ち着かず、しかも帰途、雨上がりの名古屋はものすごく暑くなって、夜になっても30度近い熱気!
頭痛がすると思ったら、軽い熱中症だったようで、焦ってついに冷房をつけてしまいました!
昨夜はクーラーをかけて眠ったよ・・・ついに夏本番の到来か。。。

そんなこんなで、今朝は、ともかく体力をつけようとレーズン入りのパンにクリームチーズを塗って食べた。

白カビのように見えるのは、カビじゃありませんよ!(笑)
粉砂糖です〜///
クリームチーズはカロリー控えめという品で、美味しい☆
これで、今日は夜に原稿を仕上げて送れば、ノルマが一つアガリ。

さあ、今日もがんばるどー、おー。
某所の作品も、ずいぶんインターバルが空いてしまっているから、なんとか本日中にUPしたいものです・・・///
ということで、オビ洋書、ちょっと読んでる暇ない・・・涙。