新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

東京コミコンにアナキン参戦!? & 明日は優雅なランチ

と、東京コミコンにアナキンが!?

theriver.jp

ちょ、ちょ・・・これは、もしかして、もしかしたら、後からオビ=ワン(ユアン氏)の来日も発表されたりして!?

ついにアナオビ師弟が日本の空の下に!?(爆)

気が早い(笑)。もちろん、たとえオビが来日しなくとも、アナキンだけでもえらいこっちゃ、嬉しいでやんすー///

今日はノルマの原稿をするはずが、ついつい別件の原稿のための準備と称して読書をしてしまったvvv 優先順位が狂ってしまった、反省。

夕方は、職場で永年勤続表彰なんぞのセレモニーに参加して、記念品のゴディバのチョコレートとお小遣い(笑)をいただいてしまった///

明日は名駅で同僚とランチ☆ お小遣いが入ったので、心おきなく食べれるよん♪ そしてランチ後はおうちに直帰して、学会と研究会にZOOM参加の予定。夜には土屋鞄のバックバッグが届く~~。

いろいろ盛りだくさん。がんばっていきまっしょい。狂ったノルマを正常に戻すために、明日の夜は締切りが近い方の原稿に取り掛からないとなあ。今夜の金ローは「るろ剣 ファイナル」か。うーん、劇場で観たし、原稿を優先させるかなあ。