新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

明日の鰻のために!

わあああい、昨日、同僚(♂)から鰻リベンジに誘われた~~/// 

これは、昨年末に当日のお誘いを受けて断ってしまった案件。今回は二日前に声をかけてくれたので、大丈夫☆ 本日中に、原稿一本終わらせたので、明日は心おきなく、ひつまぶしを食べにいけるどおおおお!!

もう先日、年明け鰻は堪能したんだけれど。(笑) でも、明日行くお店は、かの池波正太郎が名古屋に来るたび食べに行ったという老舗。私はふだんは「いば昇」派ですが、他のひつまぶし店も開拓していきたいね。「蓬莱軒」は、もちろん行ってるけどさ。

ま、今回も私以外のメンバーは全員♂なんだけどもネ☆

いいんだ、いいんだ♪ そんなこたあ、全然気にならないし。たまに、男性のみの中に女が一人入るのを異様に嫌がる女性がいるけれど、あれはどういう心理なんだろうね?? 自意識過剰ってヤツ?? 逆バージョンも然り。

さて、今夜は明日の体調を考えて、またおとなしくおうちでDVDかプライムビデオでも観ていましょうか。女の子の日も絶賛続行中だしvv

映画『レディー・ガイ』は、金曜日に観に行くことにするよ♪ そういや、そろそろ『ジオストーム』も上映開始か? これもまた楽しみだ。ジェラルド・バトラーが、今度は地球を爆破しちゃうんでしょうか。(笑)