新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

明日から新潟出張 & チョコのお財布 & ドラマ『エクソシスト』のマーカス萌え

月曜日(21日)に名古屋に戻ったと思ったら、またぞろ本日夜、東京へ帰省。そして明日から週明けまで新潟に出張という、もうこの新幹線との蜜月状態のスケジュール、どうにかならんのか?vv

というわけで、なかなかココに書きこむ時間も作れないわけで、たぶんジェダイ・ナイトなりたてのオビ=ワンなんかも、そんな感じで、コルサントとアウターリムの惑星間をしじゅう行ったり来たりで忙しかったんでしょうな。パダワンは、連れていく時もあり、留守番で置いていくときもあり。

f:id:tamakik:20191024103609j:plain

アナキン「またオビ=ワンが僕を置いてった! それも晩御飯作っていくのを忘れて! 仕方ないから豚汁を自炊してみた・・・ら、味噌が足りなかった! 全部オビ=ワンが悪い!!!!」

ムンク「あひゃああああ///(叫)」

なんつって(笑)。

ということで、バタバタしてますが、そのストレスもあってか、またまた散財やらかして。っても、新潟で使うショルダーバッグ用に小さい三つ折り財布を買っただけよん♪

f:id:tamakik:20191024103924j:plain

チョコレートの詰め合わせみたいで可愛いミニ財布★

写真が上手く撮れなくて、イマイチこの可愛さが伝わらないみたいなので、広告ページをのっけてみる。

f:id:tamakik:20191024104229j:plain

他のカラーもみんな可愛いんだけど、汚れが目立たないこの濃いカラーのタイプが一番可愛く思えたので///

さて、それではそろそろお仕事モードに切り替え。その前に、最後叫ばせて。

f:id:tamakik:20191024104408j:plain

マーカス、カッコイイ////

なんか、日を追うごとに、どんどんドラマ『エクソシスト』のマーカスにハマっていくよ。(笑) 上の画像でマーカスが持っているのは、バーナデッド修道院長からもらった、聖母マリアのロザリオ。野良でワイルドなマーカスが使うエクソシズムの呪法が、「神の穢れなき処女、聖母マリアの祈祷」であるというところが、もうもうもう激萌えポイントなんだよね!

シーズン3、打ち切りを覆して、はよ撮影スタートして!!!!(切願)