新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

帰省完了☆ & 『SW EP8』観た

昨夜はやはりというか何というか、夜に発熱しましてなvv 食欲がまったくなくなってしまった。それでも食べないと薬が飲めないので、コンビニで調達したミニクリスマスケーキで胃袋をごまかした。(笑)

f:id:tamakik:20191220235603j:plain

かわいい/// 樅の木を模したグリーンの部分は抹茶クリームですよ~♪

そして本日10時台の新幹線で、無事帰省完了しました☆ 東海道新幹線の窓から、くっきりと見えた雪富士をご覧あれ。

f:id:tamakik:20191220235238j:plain

今日は見えそうな気がしたから、富士山側の窓際の席を取っておいて、良かった。爽やかな雪化粧の富士山です///

もう昼頃には実家に帰り着き、ゆっくり体を休めました。明日から2連ちゃんでお仕事だからね。今日はゆっくり。

夜は金ローで『SW EP8 最後のジェダイ』を観る。レイア姫が美しい/// EP9でも彼女の姿が観れるということで、嬉しいですね。ネタバレが怖くてネット徘徊してませんが、それでもやけに静かな気配なので(?)、オビの登場は望めない感じかな?(悲) まあ、それならそれで、勝手に頭の中で補完するし、なんたってオビのスピンオフドラマが待っているわけなので、わりかし平気ですがね。(笑)

そうそう、実家に『MASTER & APPRENTICE』を持参したので、この冬休みに続きを読んでしまいたいものです~。クワオビ~///