新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

脱稿! & 某所へUP完了 & 「GODZILLA」と「KOM」とニコラウス

書き上げました! 某所に今夜UPします。本当にお待たせいたしました! オオカミ少年にならずに済んだ、かも?(笑)

今しばらくお待ちください~。

 

追記

某所にUP完了しました~♪ お待たせいたしました! 少しでも楽しんでいただければ幸いです。

 

ところで、先日の20日土曜プレミアムは「GODZILLA」でしたね。早めに仕事を切り上げて、遅い食事を取りながら観てました。

f:id:tamakik:20200622232145j:plain

夕食って・・・ソーセージと赤ワインやがな///

夏バテ気味か、食欲がなくて。。。でも、このオイシックスで買ったフランスの赤ワイン、美味しい。最近、コンビニの安いワインを飲みつけているから(コンビニだって、そこそこ美味しいよ?)、たまにちゃんとしたワインを飲むと、とびきり上等に思えるね(笑)。私は庶民です☆

んで、「GODZILLA」を観たら、流れで必然的に「KOM」も観たくなるわけでしょ。ということで、地上波「GODZILLA」終了後、深夜にブルーレイでプロジェクター上映しました!

f:id:tamakik:20200622232638j:plain

デッカイ画面でギドラちゃ~~~~ん///

今までで最大にプロジェクターを壁から離したもんで、投影画面もかなりの巨大サイズ。まるで映画館の最前列で観てるようで、く、首が痛い。←ドアホウ。

でもさ、やっぱ、この「KOM」も「GOZILLA」も、ゴジラ以外の怪獣は及第点ってか最高なんだけど、肝心のゴジラが可愛くないんだよねえ。体形がオッサンで、顔もオッサンなんだもの。。。もうちょっとゴジラって目が大きくないかなあ? あと、その出っ腹をどうにかできんのか?

どうでもいいですが、ニコラウスで仲良くぴったりくっついて、ゴジラ映画の地上波放送を鑑賞していてほしい也。ニコライはゴジラ推しで王道だろうけど、クラウスはモスラ推しじゃないかな、って思うんだ♪ 根拠? そんなものはナイデス、ハイ。