新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

明日から紀州♪ & また校正激怒案件! 聖母ケノービで浄化。

明日から20日まで、新宮~串本~鳥羽へ出張となります☆ 雪でなくて良かった。出張中は天気がよさそうで、ホッとしています。

ただ、寒いのかそうでもないのか、それがまだ判然としない。まあ1桁台の気温なのでそれなりに寒いだろうが、あんまりモコモコしていくほどでもない、か?? 風が強いと体感温度が低くなって、寒いだろうけどね。

大佐はいいなあ、傍にヴォルフなんていうモフモフがいたから、ネフェドヴォでも寒くなかったよね/// 「寒い」っていうと、速攻でヴォルフが不味い珈琲持ってすっ飛んできてくれるから(笑)。

さて、そろそろ旅の支度を始めます。ココに来れるのは21日かなと思います。ワイドビュー南紀に乗って、紀州の海を見てきまあす/// ほだらく~///

 

追記

先程(18:50)、またぞろ何年も前に執筆した原稿の校正の連絡が来た!(怒) もう、いったい、なんなんだよ!!(激怒)

最近書いた原稿の校正願いが今来るのは許せる。それはいいんです、スケジュール的にそうなるだろうと踏んでるから。だけど、年単位でインターバル空いてる原稿の校正戻しを、年末に急に押し込んで来るのはヤメロ!!!(大激怒)

私は明日から旅の空。ご希望に添うことは適いませぬ。あしからず。

はあ、ムカツク。そんな時は、ヒゲ菩薩ことジェダイ・マスター・ケノービのご尊顔を拝みましょう☆

f:id:tamakik:20201217185553p:plain

クリスマスだし、砂漠隠棲の聖母ケノービの図でどうぞ///