新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

公式がゲラアル見放題提供(笑) & デクスターの登場を期待 & オーウェン株上昇 & クワイの出演

あぴゃあぴゃあぴゃああああvvv 公式さんがトチ狂ったああああvvv なぜか今になって、突然に「ファンタビ3」冒頭のゲラアル喫茶店デートを無料大公開に踏み切りおったああああvvv

www.youtube.com

これはアレか? 最近、我がオビ=ワンのスピンオフに集中してしまっているのにムカついて、「こっち観ろよ、オラ!」ってことっすか!? ←自己チュー大爆発(笑)。

わかってる、わかってるよ! もちろんゲラアルも萌え大絶賛続行中だってばよ。ってか、なんですかっ、アルバス=ジュード氏もSW界に参戦とな!? 待って! もう普通にファンタビとSWが混戦状態で(森川氏のボイスのせいもある)、何が何やらわけわからんくなってきたvvv(汗)

ってなわけで、もうはや明日はオビのドラマの第3話が配信かあ、早いなあ。2話でハジャがオビに「あんたは一人じゃない」って言って、味方になってくれる輩がいる星を教えてくれたけど、誰がそこでオビを待っているのか――私の予想では、

デクスター・ジェットスターではないかと!!

ウマい?マズい?未体験のスター・ウォーズめしを堪能!|シネマ ...

あのね、このオビのドラマは、かつてのブリッジ・ノベル『ラスト・オブ・ジェダイ』の1巻・2巻をも参照しているっぽいのよ。『ラスト・オブ・ジェダイ』では、タトゥイーンに隠棲してからもクワイの霊体が全然現れてくれないで、すっかり鬱になって不満タラタラのオビの日常が描かれていますし、聖堂でアナキンの同輩だったフェラス・オリンが「助けてくれて」とやってきても、最初は拒否するオビの様子も書かれています。このあたり、ドラマでも同様のシーンになってますよね。

Amazon - スター・ウォーズ/ラスト・オブ・ジェダイ (1) (LUCAS ...

この小説で、オビはデクスター・ジェットスターと直接再会はしないんですが、ツテでデクスターはオビの生存を知って、涙を流さんばかりに喜ぶのよ♪ 二人の友情の絆がうかがえて、素敵なシーンなんですけど、ドラマでもこれが再現されないかなあ? ドラマでは直接再会にしてさ~。

ま、もちろん、巷の期待どおり、ホンドーさんでも全然OKで嬉しいけどネ。「ケノービと俺は友達」って、自称しちゃってるホンドーさん、大好き(笑)。TCWでも二人の共闘のエピソード、よかったなあ///

ホンドー・オナカー - スター・ウォーズの鉄人!

ところで、今回のオビのドラマでもっとも株を上げたのは、今のところオーウェン・ラーズだと思う。サード・シスターに刃を突き付けられながらも、オビのことを守秘したオーウェン、かっけえええ!

シスとの戦いに弟子アナキン・スカイウォーカーとの確執 ...

でも、オビがなけなしの小遣い銭で買ってあげたルークへの玩具を、そんな突っ返さなくても・・・。親としては、しかし、正解な対応でしょうね。

んでもって、その突っ返された玩具、EP4で成人したルークが遊んでた玩具ではないのかという巷の素早い反応に、製作側もニンマリでしょうて(笑)。間違いない、うん、そうだよ、絶対。ということは、突っ返された後でも、オビはこそっとルークに届けたのか? そしてオーウェンも苦い顔をしながら、2回目は受け取ったのか? そこんとこ知りたい。どーでもいい話かもしれないが、萌えるので///

ほいで、なんですか、この秋には「The Tale Of Jedi」なるアニメが新スタート? ドュークーとクワイの師弟時代となっっ!! リーアム・ニーソンクワイの声で出演決定とか!!

・・・・も、もうこれ以上は、萌えが追い付かん。幸せ過ぎて苦しひ///(瀕死)

ということは、やっぱオビのドラマにクワイ来るな、間違いない。最後にこの心癒される画像で締めくくります~♪

ちょ・・・(萌笑)///

なんかユアン氏がアナオビ本持ってると、可愛いの極致なんですが。ああ、私も早く読まなくちゃ~~。時間~~~。