新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

今日は「ジュラワ3」と鰻会

あちゃあちゃあちゃ、暑いいいいい!!

ものすごい暑さに見舞われている日本列島ですが、昨日でめでたく上半期のルーティンのお仕事は終了。駄菓子菓子、これからはサイテ~~ンなる過酷な作業や大型合宿が目白押し。。。がんばっていきまっしょい

でも、今日は解放感に溢れて遊ぶつもり(笑)。本日夜は、例の悪友ども(♂)3名と合流して、栄で恒例の鰻会。今夜行くところは、久々に「いば昇」以外の新規開拓のお店。楽しみだなあ♪

んで、その前に、「ジュラシック・ワールド 新たなる支配者」をもうとっとと観に行くことにした☆ 来週は軽井沢合宿が入るし、いろいろバタバタしちゃうから。

映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』公開記念 ...

オーウェンママが、ついにグランマになる映画です///(違)

ブルーが娘(だよね?)を連れてオーウェンママのところにやってくるらしい(笑)。もうその光景を思い描いただけで幸福感に溢れますわな。はあ、楽しみ。

映画のついでに、軽井沢合宿に着て行くワンピースを買いに、地下街をうろうろしようかなあ? 今日は熱中症アラートが出まくってるので、お外を歩けないから。こういう時、名古屋は発達した地下街があるので、ありがたいね♪

鰻会が終わったら、滑り込みで金ローの「ジュラワ 炎の王国」観れるかしらん?? 間に合わなかったらアマプラで再視聴しよう。

アマプラといえば、「心霊マスターテープ」がクラウドで円盤発売決定だそうで、おめでとうございます!! クラウドでというあたりが、この作品らしくていいですね。8月上旬発売か、買わせていただきますよ♪

アマプラにも続々、夏らしくホラー映画が見放題となってまいりました☆ 暇を見つけて観ていくことにしましょう。映画館にもホラーを観に行きたいんだけども、時間が。。。タイのホラー映画「女神の継承」ってのも観たいんだが。。。

映画『女神の継承』 公式サイト - シンカ

アジアのホラー映画も、なかなかいいよね。湿度の感覚が日本と近いから。

さあて、それではそろそろお出かけのお支度を。暑いし、夜はたらふく食べるから、アッパッパーな服を着て行こうっと。でも、せめて足元はピンヒールサンダルでいくかvv