新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

梅雨入り

今日から名古屋も東京も梅雨入りしましたね。

今日は一日雨模様。
6月に入ってから、イベント続きで、楽しかったけれど、少しくったりしてしまって風邪も引き込んでしまったので、今日は無理せず、おうちにいました。
寒暖の差が激しくて・・・。

でも、今月は私のお誕生日月☆
何かいいことありそうな予感?
ってか、先週はずいぶん爽やかな日もあったりして、何か胸ときめくシーズン到来の気配です。
と思っていたら、少し滞っていた状況がいきなり急展開し始めたりして、いろいろ幸先の良い事柄が重なりました。
これはそろそろ、ターニングポイントかもしれませぬ。

人生、いろいろ、ってね☆

とはいえ、楽あれば苦もあり。
それなりに努力と根性も要求されます。がんばれ自分!
とにかく、何が大事って、めげないことが大事なのさ♪
実際、次から次へとチャンスはめぐってきて、めげてる暇なんぞ、ないのさ♪

・・・締め切りの優先順位だけ、間違えないようにしないと。(笑)

今週末は、またもや出張という名の帰省で東京。
体調、整えていかないとなあ。。。

ところで、梅雨入りということで、雨雨ふれふれ〜な天気ですが、天使は傘の差し方も知らなかったりしたら可愛いネ。
「やあ、ディーン」とかいいながら、ずぶぬれになって現れるキャスに、ウィンチェスター兄弟は大慌て///
「キャアアアアス!! てめっ、何やってんだあ!?」
「兄貴、キャスをそのままベッドに腰掛けさせないでっ」
なんてね〜。