新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ボーガちゃんとルーフちゃん♪

はあはあ、昨日の『KENOBI』の衝撃が楽しすぎて、もう気もそぞろですううう/// 今夜は教え子さん達の送別会があるけれど、なんかもう、頭の半分はオビのことでいっぱい/// ←いつものことやんvv

思うに、ベン・ケノービとなってからの相棒ルーフちゃんは、かつてのボーガちゃんと比べると、それほど優秀な子ではないんだろうな。どちらかというと、手がかかるような、ちょっとオツムが弱い子かもしれません。

ボーガちゃんは威風堂々として利口な優等生のトカゲちゃんでしたからね!

f:id:tamakik:20180314151117j:plain

イオピーのルーフちゃんは、もうちょっと凡な子なのかもしれませんが、それもまた可愛い♪

f:id:tamakik:20180314151357j:plain

そうか、イオピーって、EP1でクワイ=ガンが乗ってたね!

おお、クワオビ的にも美味しい騎獣だあああ/// スターウォーズはクリーチャー好きな人間にとってもたまらん世界観ですよねえ~。

さて、それではそろそろ、送別会に向かう準備をいたしませう☆