新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

「徹子の部屋」の信長様 & 紅白司会に帰蝶様 & 今夜は「ハロウィンKILL」

今日はお昼13:00から「徹子の部屋」に染谷信長様がご出演ですよ!!

<染谷将太>得意の手品披露も、徹子のムチャぶり発動 明日の「徹子の部屋」(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

お仕事しながら、流し目で見るよ!!(←仕事しろや)

そして、なんと、帰蝶様が今年の紅白歌合戦の司会とな!!(驚)

紅白司会が決定 川口春奈さんは初、大泉洋さん2年連続 呼称を統一 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

どちら様も、まっこと、めでたひ///(万歳三唱)

これは今年の紅白、嫌でも観なくちゃvv あれですかね、これは紅白での「麒麟がくる」キャスト登場&小芝居を期待しちゃっていいんですかね!?

長谷川十兵衛様と染谷信長様が デンデデンデデンのOP曲と共に舞台に登場して、見てるこっちが恥ずかしくなるような紅白恒例の小芝居をなさるんでしょう!? そうでしょう!?

うわああああ/// NHKよ、ありがとう!!

そして、その紅白の舞台で、「麒麟がくる」続編orスピンオフの情報解禁なんでしょ? そして、巷で萌えまくらせている、帰蝶様と十兵衛のアイドル・ユニットの爆誕なんでしょ?

私、知ってるんだからvvv

ってなことで、幸せいっぱい夢いっぱいといったところで、これから「徹子の部屋」観て、お仕事して、今夜は映画「ハロウィンKILL」を観に行ってきまあす☆ そして明後日は急遽鳥羽へ飛ぶ・・・と、いやはや相変わらずドタバタ劇でございますわあ。