新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

今日はオビドラのバクステ & ルークがオビドラ鑑賞 & 最終兵器クワオビ(追記)

今日はオビドラのバクステの配信日!!

原稿締切りのお仕事をがんばって終えたら、早速見るべし! その前に、YouTubeに上がってた、ルーク(マーク・ハミル)がオビドラ最終回をきゃーきゃー言いながら鑑賞してる、すっごく可愛い動画を貼っておこっと♪

www.youtube.com

わははは! なに、この超可愛いオジサン///

ルークは年をとってもルークだよ(笑)。めちゃめちゃ楽しんでるのが伝わってきて、ほっこりしちゃう。私もオビドラ、こんな感じで観てたよvvv

ではでは、オビドラのバクステ感想は、後でココに追記しまあす☆ しばしお待ちあれ。

 

追記

観た・・・観たよ・・・観てしまったよ! オビドラのバクステを観てしまったよ!!

うわああああん、尊い尊い尊い!!!

何が尊いって、導入と末尾にアレック・ギネスのオビ=ワンを配した構成であったことだよ!! そうだよ、そうなんだよ、すべてのオビ=ワンはアレック・ギネスから始まったんだもんな!!

ハリソン・フォードとキャリー・フィッシャーは付き合っていた ...

元祖 Hello,there!

このシークエンスの配置は「うむ、よくわかってらっしゃる」といった感じですね。そして、ヘイデンとユアンのハグ率の高さが微笑ましい/// 食肉工場の舞台裏もじっくり見れて満足です(笑)。

駄菓子菓子、やっぱりというかなんというか、最後の最後はクワオビが全てをかっ攫っていきやがりましたね、奥さん!!(爆)

観てくださいよ、この、このっ、夢にまで見たクワオビの並びを!!(涙)

かつてのマスターと同じ年になったオビが、そのマスターと立ち並ぶショットが拝める日が本当に来るとはっっ!!(大号泣)

全世界のクワオビの民が総立ちになった気配がするううう!(笑) ああ、リーアム・ニーソン、ハーフアップのロングヘアにすると、たちまちあの孤高の気品が漂うクワイ=ガン・ジンになってしまう、その完璧さが尊いいいい!

ファントム・メナス」からもう24年も経ったというのに、その年月を感じさせない、在りし日のクワイの面影が、今ここに降臨ですよ、奥さん/// 私、不覚にも涙してしまいましたわvvv

デボラ・チョウ監督、あなた、歴史的瞬間に今、立ち会っていらっしゃるのよ? わかってらっしゃる?(もちろん、わかってらっしゃるとも) あの、EP1の完璧ジェダイ師弟が、時を超えて目の前に///

嗚呼、このクワオビの醸し出す雰囲気、まさに最強のジェダイって感じで激萌え。これぞジェダイ、誰もかなわない。

ってか、ここにモールくんも加わってほしかったvvv

クワイ、オビ、モール――この3人がプリクエルのレジェンドでしょう☆

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』のあらすじ ...

はああ、今夜は興奮して眠れん/// オタクでよかった、何があっても、こんな素晴らしい感動が味わえるんだもん、オタクとして生きててよかった///

やっぱ、この初老のクワオビを観てしまうと、オビドラのシーズン2を期待してしまふ。ぜひ、クワオビのモードでオビドラのシーズン2を! 是非いいいい!!