新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寿命ギャップ萌えという新ジャンル?(笑)

こんな時ばっかり仕事が速いアマゾンさん。 昨日注文したスパナチュのブルーレイが、今朝もう職場に届いた、ここ名古屋。(笑) これで今夜もスパナチュ漬けかあ〜。とはいえ、私はまだまだねっちり、シーズン8をレンタルで鑑賞中なのでありまして、昨夜も…

確実にヤバイ!!!!

ヤバイ・・・確実にヤバイ・・・!!!もちろん私はずっとスパナチュのファンではいたが、これは主にレンタルで萌えを賄ってきたのであります。 ということは、ファンではあったがコアファンではなかったということです。コアファンは自分でコレクターDVD…

萌えに優しい冬ごもり☆ & 追記

センター試験も無事終わり、ホッと一息ついている今日このごろです。 今年はさほど大きな騒動もなかったようですね、センター試験。どなたさまもお疲れ様でした〜。で、少しほけら〜としているこの一週間、超久しぶりに、レンタル屋で海外ドラマDVDを大量…

デコ出し!!?

お仕事初め、もう2週間目が過ぎ去ろうとしている、超多忙な日々のただ中、 すさまじい萌え爆弾投下か!!?デコ出し!!!?(爆)・・・うわあああ/// どないしょ・・・///しっかし、白澤様フィギュア、えらい力入ってますなー。 ここが儲けどころ、という…

銀ブラ☆

本日は、のんびりのんびり、銀座へ初ブラしにいきました。 お昼ちょっと前に到着して、少し寒かったのですが、だんだんと日が当たり、ポカポカしてきました。 13時からはホコ天になるので、みんな、通りの真ん中でのんびりくつろいでます。銀座にはいろんな…

初詣に行ってきました☆

さあ、箱根駅伝を堪能した後は、毎年恒例、東京下町へ初詣です。 今年は例年とルートを逆向きに変えて、豊川稲荷→湯島聖堂→神田明神というコースにしてみました。神田明神の坂下までの行列が空くのを待とうという魂胆です。豊川稲荷についたのは、15時半頃。…

あけましておめでとうございます。

2015年がいよいよ始まりました! 皆様、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよい一年になりますように☆今年の元旦は、名古屋は大雪でしたね。私は東京の実家にいるので、お天気はどうやら晴れましたが、日本列島いろいろ暴れております。 実家の…