新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

お勉強の日☆

昨日、新幹線で東京へ帰省し、今日は立教大学で学会に運営として参加です。
朝からずっと蒸し暑くて、なんだかとってもクッタリな一日でした。こういう日は、人口過密で臭いまくる汚い東京より、名古屋が恋しくなってしまうね。。。
でも、お仕事だから、がんばりましょうネ。

学会は、こんな蒸し暑いお天気なので出足が鈍ったか、開始直後は少し集客が心配されたけれど、だんだん来場者が増えてきて、結局100名を超す盛会となりました。良かった、良かった。
懇親会まで参加して、本当は二次会も行くべきだったのですが、ちょっと体調が心配だったので、申し訳なかったですが失礼してしまった。
でも、きっと、二次会も盛会だったことでしょう。

てくてくと夜の池袋を駅まで歩き、メトロ経由で実家に帰宅。
なんだか、ほんとに、疲れてしまひました。。。ぱたっ、とね。(笑)