新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

葛西臨海水族館

またまた東京へ舞い戻っております。(笑)
なんだか夏休み後半は、ずっと雨模様なのですが、今日は午前中〜お昼にかけて貴重な晴天だったので、葛西臨海水族館へ遊びに行ってきました。
マグロ、元気かな〜?

だいぶ秋めいてきたとはいえ、陽射しがあるとまだまだ暑い。

猫も日陰で休んでます・・・。

お気に入りの風景を、例によってパシャっと。

実は今日は午後遅くから、東京は凄まじい嵐に見舞われたのだけれど、このまま此処にいたら、あの嵐の中、この風景はどう一変していたのかね?
恐ろしいかも///

幼稚園の子供たちが何組も見学に来ていて、にぎやかでした。

引率の先生が大変そうだったなあ〜。

とぼけたお顔のお魚もびっくり。(笑)

巨大なお魚もびっくり。(笑)

そして、暑さにうだって、ペンギンはみんな水面にぷかぷか、怠惰に漂っていたのでした。(笑)

詳しくは、また旅日記で☆