新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

大晦日☆

穏やかに年の瀬を迎えております☆

今年の年の瀬は諸事情で実家のおうちに籠りながらですが、それはそれで楽しいものでありますね。読書もはかどるし、某所へのブツも集中してUPできたし。

そうそう、夕べは家族で「レコード大賞」をTVで観てたんだけど、

ピンクレディー、凄かったね!!

60歳であのダンス、あの生歌唱は、並大抵のものではないよ! さすが昭和のアイドルは格が違うと、思い知らせた姿でしたね~/// なんか、元気と勇気をもらいましたぞ。こんなふうに人々を励ますことができるのが、真実のアイドルなんでしょうな☆

本日はこれから、お正月の買い物と散歩を兼て、少しお出かけしてきます。久しぶりのお外。(笑) ぷらぷら楽しんでこようっと。

先にも言いましたが、某所にブツを一つ挙げました。余裕と時間があったら、ココにも本日中に追記するかもしれません。