新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

今日はおでかけ & 「ほぼ日手帳」とハイタイドの手帳

昨日は午前中に職場で大事なお仕事、夜はZOOMで研究会というスケジュールでした。原稿を1本終えたので、気分は軽く、今日は有給休暇を取って、ちょっとお出かけしてきまあす☆ 映画2本立てと展覧会の、トリプル・ハシゴ(笑)。娯楽は一日にぎゅうぎゅう詰める、ワーキング・ガールのスケジュール事情です。。。

そういや、昨日は「ほぼ日手帳」4月始まりの販売スタートでしたね。カズンの4月始まりの本体のみをポチりました。ついでに、超シンプルな六角形のガラスペンも。また散財だ。

散財といえば、ハイタイドの3月始まり手帳も販売開始になっていたので、ポチる。例年、正方形でマンスリーのみのタイプを買っているんですが、今回、B6サイズですごく可愛いのも販売されたので、ついついそっちもポチ。。。

クリームソーダ、超可愛い///

私はクリームソーダ柄に弱いのよ~。乙女なら、みんなそうよね?(笑) いつも買ってるサイズはこちら。↓

・・・ちょっと待て。柄、おんなじじゃねーかvvv

そうなんだけど、そーなんだけどお、だってB6サイズも可愛かったんだものお~。B6サイズはグリーンは選び、スクエア・サイズはミントを選びました・・・って、カラーも似たり寄ったりじゃねーか、と。でも、いいの!

しかし、こんなに手帳ばっか増えて、どう使いこなしていきましょうかねえ? これはやっぱり、遊びの予定をいっぱい入れて、めっちゃ遊びまくるしかない!!←仕事しろ!

ではでは~、お外に行ってきまあす♬ わあい、本日は晴天なり♬ 帰宅したら、おでかけの報告をしまあす☆