新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

はや2025年版ロルバーン予約開始 & 盗一パパvsキッド様の予感

GWが終わったばかりだというのに、もうはや来年の手帳が予約開始とな!? 早っvvv ということで、ロルバーンの2025年版の新柄が予約スタートしておりますよ、奥さん。

【予約★9月上旬発送】DELFONICSデルフォニックス2024年10月始まり(2025年1月始まり)手帳月間式(ブロック)LロルバーンダイアリーLアメリカンスイーツモルトボーノフィオーレカランドピザドーナツ大人かわいいスケジュール帳

おおお、来年も相変わらずアメリカンスイーツ柄はそそられますねえ♪ 私はケーキとコーンスープとラーメンを予約しましたヨ。それから、こちらの柄のバージョンもそそられたのでポチた。↓

あああ~、もうすでにしてロルバーン散財が6,000円を超えてしまった。。。積んロルも消化しきれず、たんまり溜まって、あれほど引っ越しの際に苦労したというのに。。。何も学んでないワタクシです、はい。でも、いいんだ。文房具ごときの散財なんて、可愛いもんじゃないですか、なんて。食費を削れば、どうってことないさ(コラ)。

というか、もうね、新職場の環境に甘えて、帰宅時間がどんどん遅くなっているのよ、ここ最近。今日なんて、21:00を廻って退勤だもんね。それもこれも、新職場が都心&新居が新職場に至近(1駅)という状況のせいだわ。ラッキーなのか、どうなのか(笑)。

さてさて、明日も出勤という有様ですが、萌えトークがんばっていきまっしょい。キッド様からの新しい予告状も届いたことですし?/// エンディングの画像の流れが巷で話題になっておりますね♪ パパの手袋に複雑な表情を浮かべているキッド様=快斗にしみじみと妄想いたしました(どんな日本語だよ?)。

キッド様!!・・・ってか快斗・・・っ、なんて哀切な表情!(涙)

うーーん、これは本気で、そのうち、黒羽盗一(初代キッド)VS黒羽快斗(2代目キッド)という涙なしには見れない対決シーンが演出されるんじゃあるまいかと!! キッド様にこんな表情をさせるのは、盗一パパしかおらんからのお~。もし、本当にラスボスが盗一パパだったら・・・・神話のパターンがそのまんまということですな。

すなわち、〈父親殺し〉のオイディプス神話の再話か・・・。

ラスボスが盗一パパだった場合はね。今作映画のラストの、盗一パパ(だよね)のあのダークサイドなスタイルを観る限り、なんとなく、ね。。。ファザコンな快斗に、はたして勝ち目はあるのか? 父を乗り越えるにしても、乗り越えられないにしても、どのみち快斗には辛い結末になりそう(号泣)――勝手に妄想して咽び泣いているのでアリマシタ(阿呆)。

駄菓子菓子、父親と対決する快斗をもっとも強力にサポートする従兄弟が公式設定されたからさあ///

たとえ父親と対決しなくちゃならなくなっても、最強の従兄・工藤新一が護ってくれるはず! ここにきての従兄弟公式設定は、そういうことだと、私は信じる――いや、信じたい!!(必死)

新快、万歳! 新快、最高!!

ここにきて、新快のタイムラインが凄い勢いで流れて来るんだけど?(笑) いやあ、美味しいですよね、新快♬ 近〇相〇チックというのが、また禁断で神話の話型で良い♪ 創世記神話な新快ですな/// あ、ちなみに私、黒羽快斗は右固定ですので(笑)。紅子ちゃん相手でも、だから紅快ですから、ハイvv

それにしても、某所でいろいろ読んでますと、新快が美味しいのは言うまでもないが、降快のブツのレベルの高さに感動しています。そうか、安室さんが公安だからな。書き手もいろいろ勉強して書かないとあかんわけだ。ハードボイルドな作風が多くて、なかなかいいですなあ。私も書くとしたら・・・降快だろうかなあ?(書くんか?笑) 

しっかし、どのジャンルに行っても、腐女子の知性と着想力の高さには脱帽しますな。自力で関係性を生み出さないといけないところから出発するから、自然にオベンキョせざるを得ないからねえ。脳みそフル回転なんだよね(笑)。

あっ、そういや、「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」の興行収入が120億いったって? おお、すごいぞ、すごいぞ。これで150億円いけば、正真正銘キッド様が1億ドルの男になるわけか(※平次もですね)! ここまできたら、是非、1億ドル達成してほしいところですねえ。