新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ユアン・マクレガー来日!? & インドラプトルとオーウェン & トンチンカン・ランチ

おやおや、すごいニュースが飛び込んできましたぞ。オビ=ワン・・・じゃなかった、ユアン・マクレガー氏が、9月に来日とな!? どうした風の吹き回し?vv これも一種の台風上陸といったところでしょうか? なんにせよ、めでたいことです。ってか、

なぜに先般、リーアム(クワイ=ガン)と一緒に来なかったし! ←無理やろvv

9月の上旬~中旬あたりに来るのかな? 私は9月は下旬までほぼずっと実家にいるので、おお、ユアン氏と同じ時に東京の空気を吸っていることに?(笑)

「マッテテネ~♪」か、はいは~い、待ってるよ~♪ いやあ、楽しみですねえ。何処に行って、何を食べるのかなあ?

ところで、ユアン氏の来日の目的の、映画『プーと大人になった僕』ですが、ふつうに観ようとは思っていたけれども、こないだ、俄然モチベーションが上がる噂を耳にしたのですが・・・

え? クリプラがカメオ出演するって、ホント??

マジ? ユアン氏とクリプラが共演って、どゆこと?? なに、声?? ぬいぐるみ連中のどれかの声を担当するの?? なんとね~、オビ=ワン(違)とオーウェン(もっと違)の驚きの共演かあ/// 早速に私の夢が適ったネ☆ ←夢だったんかvv

オーウェンと言えばですね、奥さん、私、ふとまたろくでもないことを思いついたのですけれど、新作『炎の王国』に出て来るインドラプトルってさ、ラプトルのDNAが組み込まれてんだよね? 今更何を言うかと思われましょうが、つまりさ、ラプトルのDNAが組み込まれているということは、無条件でオーウェンに懐く可能性がなくもないわけか!?

f:id:tamakik:20180801185525j:plain

僕だってオーウェンママに甘えたいんだもおおおおん///

というわけで、オーウェンママにアイスクリームを奢ってあげてる、健気なインドラプトル君ってことっすか!?(萌)

・・・まあ、ラプトル4姉妹のDNAでなければ、オーウェンをママと認識しないだろうけれども、妄想は都合よく。(笑) この妄想でいくと、インドラプトルはブルーちゃんにとって末の弟ということになるかね。ママに乱暴に甘えようとする弟を、ブルーお姉ちゃんが激怒して撃退しているわけか、そうかそうか///

ってなことで、私は明日、またまた東京へ出張です、はあ。そして金曜日の夜にはすぐに名古屋に戻り、金ローでジャガイモ映画・・・じゃなかった、『オデッセイ』を観て、そして日曜日には今度は京都へ出張ヨ、はあ。。。がんばるべー。

そんながんばるキャリア・ウーマンの私めの、本日のお昼ごはん☆

f:id:tamakik:20180801190916j:plain

なに、この、脈絡のない顔ぶれ・・・///

我ながら呆れる。いかに食をないがしろにしてるかって話ですな。いかん、いかん。