新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

蒼の世界

昨日、物凄い暑さの名古屋を抜け出して、東京へ帰省完了。しかし、東京も暑い。名古屋のマンションを出発する朝、予約していたブルーレイが届いたので、モーニングコーヒーのひとときを☆

f:id:tamakik:20180803093959j:plain

蒼の世界って感じで、なかなか素敵///

マグカップとドリッパーは、最近仕入れた器で、手作りの美濃焼きです。いい色でしょう♪ スカイブルーという名前が付けられていて、カップとドリッパーでセットなのです。アンティークショップで見つけたよ。『ゴッホ 最期の手紙』は伏見ミリオン座で見て感動したので、ブルーレイを購入しました。でも観るのは週明けになりそう。

さて、それではそろそろ、お仕事に向かいます。今日は一日、西日暮里なのさ~。今夜の金ローのジャガイモ映画(笑)に間に合うように名古屋に帰れるかしらん??