新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

絶賛多忙中☆

ああああ、めっさPPT作りと原稿締切りに追われてるううう!! 駄菓子菓子っ、ともかく怒涛のPPT作りは今週木曜日で、まずはいったんメドがつくだらふ。というのも、増コマ4つというトンデモ状態が、今週木曜で終了するからだ。はあ、それまでがんばるがんばる、生き延びるううう!!

いろいろ大変だし暑いし、湿気すごいしで、なんだかもうぐったりダウン状態ですが、それでもチラホラと良いお知らせもあったり、思いやりを分けてもらえたりと、嬉しいことも。禍福はあざなえる縄の如し、でやんすね♪

ということで、今週半ばを過ぎれば、少しは趣味に割く時間も取れそう。そういや、「ANNA」を観て思ったんですけど、これで、

キーファー氏はマット・デイモンにヤられ(by「ジェイソン・ボーン」)

サーシャ氏はルクエヴァにヤられたことになるわけか(by「ANNA」)

どちらも一流の俳優さん相手で、よろしいのお~///