新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

アナオビの再臨! & 「マンダロリアン」のルーク登場 & ゲラアル固定厨です

ちょ、たまらんってvv 楽しかったGWのおよそ10日間の連休も終わり、名古屋に戻ったとたん、ノルマの嵐! メールは一日30通! 捌くだけで時間が取られるvv お目ゞの瞼がまた腫れてきたぞ~、疲れ目だぞ~。

そして本日は夜から大雨だそうで。午前中に名古屋市市政資料館に出向いて、9:15~11:00まで新しい企画展の検討委員会に参加。新しい人脈でもきたし、和やかな雰囲気で良かった。駄菓子菓子、終了次第、すぐさま職場へ出向。今日はとっととノルマを片して、大雨になる前に帰宅しないと。ほんとは今夜、映画館で「ドクター・ストレンジ」観たかったんだけど、大雨だっていうからなあ。おとなしく地上波で放送される「ローマの休日」新吹替版を観るかあ。

今夜放送される「ローマの休日」新吹替版は、なんですか、グレゴリー・ペックを浪川さんがこなすんやって? ほほう、それは興味ある。グレゴリー・ペックのあの深みのあるボイスに、うまく浪川さんのボイスがハマるといいが。

浪川さんといえば、いよいよ迫ってきたオビ=ワンのスピンオフに向けて、キャストのトークショーがあったもようで、今、ネットに動画が上がってるね!

ちょ、ナニコレ!? 尊死過ぎるやろ!!

もういっちょ、こんな下の画像も上がっておって!!

んぎゃあああ//// 尊い!! 尊い!!

アナオビが令和の世の中に再臨かよ/// 最高かよ///   トークショーの動画で、「初めてダースベイダーと共演したんだ。すごい怖かった」って言って、本気の悲鳴を再現するユアン氏が、あいかわらずお茶目でファンサービス満点でたいへんよろしいです♪

アレック・ギネス寄りの声を取り戻すのに、少し苦労したというユアン氏のコメントも興味深い。ちゃんと、「オビ=ワンの声」という演技をしてくれているんだね。はあ、配信が楽しみだ。とはいえ、アナオビに関しては、吹替も期待している。森川さんと浪川さんのアナオビとしての演技が、すばらしくいいんだよね~♪ ちなみに、浪川アナキンの名セリフの個人的TOPは、EP3でメイス・ウィンドゥに向けて放った「はあ?」です(笑)。

とかなんとか言ってたら、こんな凄い萌えビジュが転がっているのを拾ってしまった///

スターウォーズ エピソード2/クローンの攻撃(2002年・米 ...

うわあああ/// なんやコレエエエ/// レジェンド級ジェダイの宣伝ポスターでっか!? 何げにオビがセンターやねんvv 欲しいがなあああ!!(ジタバタ)

レジェンド級ジェダイといえば、上のビジュアルにルークがいますけど、「マンダロリアン シーズン2」のルーク登場は最高に萌えたね! マーク・ハミル氏が演じて、それをCG技術で若返らせたんだって? 今の最新技術はそんなこともできるのかあ。

ボバ・フェット』のルークの台詞は合成音声。関係者が舞台裏を ...

グローグーとルークのツーショ、可愛すぎて涙が止まりません!! 最初、フードを深く被って登場して無双するシーン、顔は見えないけれどもグリーンのライトセーバーの色で、すぐルークだとわかりましたよね! 世界中がルークの登場に熱狂したそうで、私は一年遅れで今更熱狂しておりますvv

はあ、仕事は押しているけれど、萌えに狂うオタクの性癖が人生を明るく照らしてくれる。どんな宗教より、どんなドラッグより、オタ活は効果があるのではないかしらん。なんちゃってvvv まあジェダイも宗教みたいなもんやから。

さあて、そろそろお昼ご飯の時間も終わり。またお仕事に戻りますうう。が、最後にもう一萌え(笑)。

ゲラアルが巷に凄まじい旋風を巻き起こしておりますが、私、どうやらゲラアル固定厨らしく、アルゲラはダメっぽい。リバもあかん。それもこれも、やっぱゲラートがマッツ氏にチェンジしたためと思われる。マッツ氏のゲラートの前では、ジュード氏のアルバスのつぶらなお目々とお茶目な魔性が際立ってしまふのだ///

ファンタビの強さランキング!最強の魔法使いは誰? | エンタメ ...

アルバス、この魔法界最高の人たらし!!(愛) 思えばゲラートも他者を惹きつけるオーラを持つ男ですので、ファンタビはいわば、最強の人たらしが最狂の人たらしと出会ってしまった物語、なのでは?vv

なんてバカなことを言ってますが、明日は普通に出勤してお仕事、明後日は鳥羽へ出張と、今週も土日という名のお休みはありませぬよ~。ないですよ~。 

それでは、ほんとにほんとの最後に、心洗われるような写真でシメて、お仕事に戻ります~。

おお、白薔薇と青空。職場の庭園風景です。こんな庭園を若ゲラアルの二人に歩いてもらいたい・・・って、結局萌えか!