新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

SWスピンオフ勢ぞろいポスター & 育児論で沸くオビとマンドー、天使なキャシアン & 今月末はアナオビ&ゲラアル週間

あああああああ!!! 尊い尊い尊いいいい!!!

スターウォーズ・スピンオフドラマの主人公たちの勢ぞろいですね! なにやらこの雑誌表紙を見て、「時系列が合わない」とか「〇〇のドラマに△△がまさか登場?」とか雄叫びを挙げてる輩が一部あるようですが、どうしてそう単細胞的な発想になるかね??(笑)

これは単に、VANTY FAIR誌が企画した、SWスピンオフドラマの主人公達の顔揃えというだけのものでしょ。それでも尊いことに変わりはありませんことよ、もちろん!

ああん、アソーカ、マンドー、オビ、キャシアン/// こうして並ぶと、もはや聖域/// ディズニープラスに入って、まあ良かったかなと思えますわね。オビとマンドーが顔を見合わせて微笑しあうなんて、それこそマルチバース・オブ・マッドネスだわよvv

あんまり素敵なので、思わず大写しの画像も貼っちゃう(笑)。いいねえ、いいねえ。子育てに苦労した二人ですので、育児に関する話題で盛り上がりそうだな。片や成功、片や失敗だけどvvv

嬉しさの極みで、こんなのも貼っちゃう/// 若かりし頃の美貌全盛のアナオビ師弟/// 彼らがイケオジになって、またSWで再演なんて胸熱すぎるやろ///

そして、右端のキャシアンのドラマ「アンドー」も楽しみ♪ ディエゴ・ルナ演じるキャシアンのスピンオフということで、いかにしてこんな華奢な美貌のスパイが成立したかについて、いろいろ楽しませてもらいまっせ、えへへへへ///

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』キャシアン ...

それにしても、25日(水)にオビのドラマが2話同時配信スタートでアナオビ勢い萌え死確実、27日(金)の金ローでは「ハリポタ 死の秘宝2」が放送でゲラアル萌えが地上波で暴露されるという、今月末はすさまじいオタク週間ですな! 生き延びられるだろうか・・・? あ、学会もあるんだったvvv どどど、どないしませううううvvv