新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

アフガン料理の夕べ

いやはやお疲れモードです。
体調管理をしっかりしないとと思っていても、それを追い越すスケジュールの嵐!
でも、がんばるー///

で、お仕事後は本当はおうちでゆっくり休むべきなのでしょうが、お誘いを受けたので、今夜は車道にあるアフガン料理のお店で飲み会に参加してきました。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000471/

店員さんもみんな外国人。お肉料理がいっぱい出ましたが、どこらへんがアフガンなのか、よく理解できないうちにお酒タイムに突入。(笑)
このお店はお酒類は持ち込み制なので、みんな好き勝手なお酒を持ってきた。カリフォルニアワイン、ウォッカ、シャンパン。

チャンポンに飲むとマズイとわかってるのに、やってしまった。。。
明日が怖い///