新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

谷中がラッシュ!

今日は端午の節句
朝からとてもいいお天気で、こんな日にお散歩に行かないのはもったいない事、この上ない――ということで、ふらふらと行ってまいりました、東京下町散策。
本日のミッションは、谷中→秋葉原というコースです。

最近、谷中に外国人が押し寄せて、すごいことになってると聞いてはいましたが、実際行ってみたらよくわかった!

詳しいことは旅日記の方にUPしますが、いやあ、谷中がこんな有様になるとはっ。アメヨコか、ここは!(驚)

すっかりびっくりしながら秋葉原に回ったのだけれど、こちらはじゃっかん空いていた。(笑)

ところで、GW中でも、相変わらず天使妄想は突っ走っているわけですが、D/Cって谷中より秋葉原の方が似合いそうだよね?(笑)
なんでだろ?
特にキャスは、あんなオトボケで機械音痴のようなのに、なぜか秋葉原をウロウロしてるのが似合いそう///
あれか、あのトレンチコートのせいか!? おっさんオタクに見えるせいかっ!?(爆)
ディーンは無邪気に「これ、すげえ! これ、すげえ!」って、日本の精密なメカに感動して喜んでるっぽい。
で、天使とハンターは秋葉原電脳街をけっこう堪能して、疲れたら駅前のルノアールにでも入って、窓際の席でお茶でもしてることでしょう♪
ディーンは面白がって黒糖抹茶アイスミルクなんぞ注文してみたりして、キャスはコーヒーかなvv
緑の眼と青い眼の、平和なひととき☆