新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

コメダのミニチュアインテリア & 映画「ミーガン」観る & クワオビの説教

ご無沙汰ですううう。怒涛の週末、いろいろありましたが、なんとか乗り越えまして(?)、週明けを無事に迎えております。はあ、しんど。

今週も過酷スケジュールで、週末にデッカイお仕事を抱えていたりもしますが、がんばって生きていこうと思います。

そんなわけで、先週の金曜~本日にかけて名古屋を離れていたので、出勤しておらず、職場に届いている筈のこ~~んな楽しいオモチャにもまだお目にかかれていない有様。

「ぷちサンプル 珈琲所 コメダ珈琲店」 専用ディスプレイラック付きセット

わははは、ものっそカワエエ~~~///

精巧に作られてるっぽいので、楽しみです。Amazonでも買えるけど、コメダ珈琲の公式オンラインショップで買ったよ。届いたら、アナオビのフィギュアで遊ぶんだ(笑)。

もうずいぶん以前、ココでもお披露目したのは、ミスタードーナッツのミニチュアとアナオビのフィギュアでのお遊びシーンだった/// 覚えてます? すっごくすっごく昔だから、あの写真、どこにやったかも忘れちゃったよ。検索して出てきたら、ココに貼りますね。

さあて、今夜は実はこれから、ミッドランドシネマへ映画を観に行ってくる。忙中間を縫って、今夜行かないとまた見逃しそうな気配なので。何を観に行くかというと――

M3GAN ミーガン : 作品情報 - 映画.com

「ミーガン」だあああ!!

たぶん、そんなに怖くはない、いたって牧歌的なホラーだろうと思うから、そんなに期待はしないけれど、なんせこのAI人形が抜群に可愛いからさあ/// 頭空っぽにして楽しんできまあす☆

まあ、しかし、暑くなってきましたねえ。夏が近づいてきた感、マシマシですねえ。そんな暑くてかったるい気分のときは、こんな画像を見てオビと気持ちをシンクロさせようvv

マスターの説教が長すぎて・・・浦島太郎状態になっちゃったオビvv(爆笑)

オビは年齢を重ねてるのに、クワイはいっこう変化が無いようにみえるのが凄いね。ってか、リーアムが主演の「探偵マーロウ」も観に行かなくちゃなんだけど、ええっ、レイトショーが無いっ!? どうしてっ!? 客層的に、これはレイトショーでしょ、違うの!? ちょっ、伏見ミリオン座さん、頼むよ、レイトショーにしてくれよおお!!