新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

明日は学会本番 & ルパン三世の作画は北原健雄! & 新バットマン & 「SEE YOU 十兵衛」まだ?

嗚呼、1週間突っ走ったぞい~~~~。もう金曜日か、早いなあ。。。

今週はめっさお仕事週間でした。ルーティンもイレギュラーも。そうして、明日はいよいよ学会本番! 先ほどまで必死にPPT作成に追われていましたヨ。

到底間に合わないんじゃないのかと、超焦ったvvv

こういう時に限って、書類やメモが行方不明になるんだよな。はあ~。しかし、まあ、なんとか19:00前には仕上がったかな。うーん。

ステイサム映画「キャッシュトラック」に頑張れば行けそうな感じだけど、明日の本番を控えてるから、やっぱり今夜はおとなしく早めに寝ましょう。明日の学会が無事終わっても、明後日は、今度は伏見で講演のお仕事ですもん。相変わらず、「土日? 何それ?」状態です。お仕事自体は楽しいんですけど、準備がいろいろ、ねえ。それに、来週21日締め切りの原稿も、まだ一行も手を付けてないんだよね。。。

いったい、世間の皆様はスケジューリングをどう捌いているのかね? 私、なんだか、いっつもバッティングに次ぐバッティングなんですが??

ところで今夜の金ローは、視聴者が選んだルパン三世特集ですが、私はセカンド・シーズンの宮崎駿の担当回は大嫌いなので観ない。セカンド・シーズンは、個人的には北原健雄の作画が全てだと思ってる。断じて宮崎駿じゃない!

ルパン三世 2nd series が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

正直、金ローの宮崎駿マンセーには、かなりドン引くものがある。セカンド・シーズン最終回で、それまでの北原健雄の作画を勝手に全否定した宮崎駿の所業は、個人的には許しがたい。

まあ、あくまで個人的な意見で、ルパン三世セカンド・シーズンに関してのみの批判ですけどもネ。

ってな感じで、「キャッシュトラック」も「キャンディマン」も来週に持ち越しなので、今夜はおうちでアマプラ三昧かなあ。そうそう、「死霊館」を映画館で観た時、予告編で「新バットマン」の映像が少し流れた!(歓喜) チラッとだけでしたが、

ロバート・パティンソン『ザ・バットマン』大役抜擢の重圧と役作りを ...

うわっ/// やっぱこの新ブルース・ウェイン、超美形///

影があって素敵よ、ロバート・パティンソン♪ これは今から鑑賞が楽しみですううう///

しっかし、この秋は、次から次へとホラーの新作が劇場公開じゃないですか。嬉しいけど、ス、ス、スケジュールのやり繰りがvvv

信長様に「あっち行け、こっち行け」言われっぱなしだった十兵衛も、こんな感じに目が回っていたのかしらん? はあ、どうでもいいけども、

麒麟がくる」の続編かスピンオフの情報、まだあ?

ったく、ジリジリしちゃうな。暴れちゃうぞvv(笑)

麒麟File - Twitter Search

SEE YOU って言ったじゃないの!! ずっと待ってるんだから!!(焦)