新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

富士山見ながら帰名 & ドMなシロさん & 原稿1本完成

昨日、無事に名古屋に戻りました。今日は東京は大雪だったそうで、いやあ、危なかった。昨日帰ることにしておいて、よかったよね。おかげで、雪にもあわず、新幹線の窓からはくっきりと美しい富士山も拝めたし。

「皆さま、進行方向右手をご覧ください」という車内アナウンスも入りましてね♪

f:id:tamakik:20220106232909j:plain

まずは遠くに、徐々に見え始める、真っ白な富士山///

f:id:tamakik:20220106232951j:plain

そして、トンネルを抜けて、大きく目の前に現れる富士山/// いつもながら、ああ美しい。孤峯であるからこその、この雄大で均整の取れたシルエット///

んでもって、約10日間留守にしていたマンションは、氷のように冷え切っていたvv 急いでエアコンつけて、コタツつけて、お風呂入って、と。実家も楽しいけれど、こうして一人のお城に戻ってみると、空間の贅沢をしみじみ感じるなあ。

きのう何食べた?」の公式同人誌も届いていたし!!(歓喜

もうね、取るものも取り合えず、早速に新刊を爆読しましたよ、奥さん。いやん、もう、最高すぎるんですが/// ともかくも、

マジでモノホンのドMなシロさんが、超絶かわいいんですけどおおおお///

作家様と解釈が一緒なのが、心底嬉しい。お仕置きを妄想しちゃって、反省どころか喜んじゃってるシロさんって(笑)、ちょ、マジ可愛い/// ケンジがそんなシロさんを、「もう~しょうがない人」と呆れつつ萌えちゃう心理、よくわかるってもんですよ~。今回、ケンジは二回、シロさんを「しょうがない人」と愛しく呼んでますが、この呼び方、年下攻めから年上受けへの呼びかけとして、たいへんよろしい♪

でも、ケンジ、ホントにこんなシロさんの傍に、ずっといてあげてネ!(切実)

シロさんを(快楽以外で)泣かしたら許さないぞ!――っても、ケンジは天使だから、きっとずっとシロさんの傍にいてくれる。大丈夫だよ、シロさん。泣かないで。

とはいえ、最後の最後、「ん」でスパダリぶりを見せるシロさん、さすがです! あんなに泣いてたのに、最後は年上の貫録でケンジをぎゅっとしてくれるシロさん、あなたもたいがい天使です///

いやあ、お正月からいいもん読めたあ~♪ 明日から鳥羽へお仕事出張だけど、これでがんばれるわ~。それに、鳥羽から帰ってきたら、今度は公式同人誌の既刊本も届いてるもんね~(笑)。

ということで! 明日から鳥羽へ一泊出張、がんばって行ってきます! と、その前に、つい先ほど(6日23:30)、明日締切だった原稿をついに100%完成させたあああ!! やったああ!! マジがんばった、私!! さすが私、締切は必ず守る女(事前に締切延長を申し出た場合は別)。これで、ひとまず一方の肩の重荷は取れたぞ。さあ、後は月末締切の原稿のみだ・・・あ、その前に、23日に研究発表があった。。。やべえ、一難去ってまた一難、締切は続くよ、どこまでも。。。