新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ロルバーン2023年度版、またポチた & トイサピからオビのフィギュアの連絡

やっちゃった~~~vvv

昨日、一昨日と、一生懸命お仕事とオベンキョをしてて(というのも、明日28日に早稲田大学で研究発表しなくちゃいけないので)、すごく疲れちゃってて、「結局、夏休みも仕事やんな~~」と思ってたところ、デルフォニックス公式の2023年度版ロルバーンが一斉発売と知り、ついサイトを覗いてしまい、つい、つい、つい~~~vv

こないだ、ロフト限定をGETしたでしょとは思ったものの、ストレスたまると物欲に走る習性がありましてな(笑)。ポチちゃったvvv

-

上の画像の内の、直営店限定の「フラワーアフタヌーンティー」(下段右)と「フラワーケーキ」(下段左)を。それだけじゃない!

上の画像の「BMX」(右)まで! だって可愛いんだもん! うわあああ、どうしよう、ロルバーンはこの先3月始まりのバージョンも発売されるんだよ。きっと3月始まりバージョンにも、気に入るデザインがあるに違いない。うー、うー、うー、沼だあああ。

そんなことしてたら、職場にトイサピのオビ=ワンのフィギュアが届いたという連絡が! 

画像

 

おおっ、届いたか・・・って、私は9月第二週にならないと名古屋に戻らないから見れないよおお。早く見たいけど、夏休みを実家で満喫してからね♪

そんなこんなで、私は本日は、息抜きに銀ブラしてきまあす/// 戻って来て余力があったら、銀ブラのレポを追記しますネ☆