新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

安室☓キッドのけしからん毛布 & 江ノ電「雪景色」ロルバーン買った

ちょ・・・・っ///

なんぞコレ!!!?

ええっ、UFOキャッチャーでゲットできるブランケットとな! それはいいとして、なんでその宣伝に、安室☓キッドの不穏な絵柄を持ってくるかね??(爆) こ、こ、これじゃマンマ――

ほんとに本気の安室☓キッドCP、爆誕!!

じゃありませんか~~~/// すごいぞ~~~/// 安室さん、お顔が鬼畜vvvv そしてキッド様は、どうあそばされまして!? セクシーすぎるっしょ!! まるで囚われのピーチ姫な、どこぞのケノービ将軍そっくりなシチュエーションではありませぬか~~~///

うーん、これは来年の某コミケ市場で出回る薄い本の内容が眼に浮かぶようでございますわ(笑)。いやあ、新しいCPが誕生する際の勢いって凄いですねえ。

ほいでもって、今日も今日とてお仕事三昧なわけですが、昨日あたりから再販になった、江ノ電ロルバーンの雪景色、無事にポチしましたん♪

オリジナルステーショナリー商品の発売について | 江ノ電エリア ...

すてきな絵柄/// 届くのが楽しみです。これで江ノ電ロルは、踏切と紫陽花と雪景色と3種類ゲットだぜ。

来年使うロルバーンダイアリーは、何の柄にするか、買い貯めた積みロルを並べて、目下絶賛お悩み中であります。アップルパイ柄が今のところ最有力候補なんだが、来年2月にはLOFT限定の3月始まりロルバーンが発売されるから、そちらも視野に入れておかないと。うーんうーん。

駄菓子菓子、結局、私は1年1冊のペースでしか消費できていないんだよなあ。もっとガシガシ使っていかないと、生きてるうちに使い切れないぞ。2024年は、せめても2冊は消費できるよう、がんばりまっす☆

本日は短い日記でゴメン! お腹が空いた~、はよ帰ろ~。