新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

再来年のSWセレブレーションは日本! & 安室☓キッドの新しい扉 & ATAOのミリモ届いた

東京コミコン行けなかったなあとショボショボしていたら、奥さん! なんとっ、早くも再来年のSWセレブレーションの情報が!!

しかも日本で開催とな!? 今度こそ行く!!

これは凄い! ということは、もしかして・・・ひょっとすると、このSWセレブレーションにもユアン氏は来てくれるということ!? それにヘイデン氏も!? アナオビのそろい踏みが、ついに日本で観れるのかっ!? 

私、これは行けそう。再来年度のこの時期は、確実に東京にいるもんで。東京コミコンのような多ジャンル勢ぞろいではなく、SWに絞ったイベントだから、東京コミコンよりは混雑しないのではあるまひか? 甘いか?(笑) いやあ、楽しみですねえ。

さてさて、一昨日の安室☓キッド(安室VSキッド、だろがvv)の余韻凄まじく、巷は新しいCPの扉があちこちで開きまくっている勢いですがvv もちろん私も漏れなく扉をダーーンと音高く開きましてよvv

なんたって、この手錠プレイ(>プレイ言うな)、ツボはキッド様がティアラをはめていらっしゃる点でせう/// ティアラをはめたキッド様をグイッと引き寄せる安室兄という構図なわけですね、ハイ。

安室さんと並ぶと、やはりキッドのまだ子供であるほっそり体型がより強調されてよいですなあ/// ちなみに、私の個人的な嗜好では、安室さんは細そうに見えてもしっかり筋肉がついて、いわゆる細マッチョであります。キッド様くらい、軽々片手で引き寄せられるわけですね、てへへへ♬ まあ、キッド様も負けじと引っぱり返していますが、それはもう意地なので。

安室さんは優しそうに見えて怖い人なので、とっ捕まったらキッド様、ひどい目に合いそう/// コナンくんとは友愛関係が築けそうですが、安室さん相手だと相当修羅場になりそうで、いやはや、ワクワク、たまらりまへんなあ♬ ←コラ!

というわけで、すっかり安室☓キッドにはまった、にわかな私は、最寄りの本屋さんでこんなものを衝動買いしてしまった。↓

名古屋限定・金鯱のコナン&キッド様アクリルキーホルダー☆

オタクは衝動が抑えられない生き物なのさ(自嘲)。どこに付けるというのか、考えもせずに痛買いして悔い無し! 今日のランチの「あまおういちごとチーズのスフレ」と一緒にパチリしました☆ そうか、キッド様は工藤新一と瓜二つだから、雄雌そっくりな金鯱に一緒に乗ってるってわけか、なるほど。

このアクリルキーホルダーは660円なので、どうということはないが、先日の3万円近くしたATAOのミニ財布、手元に届きましたのでお披露目しますね。

可愛い/// ATAOは箱まで可愛いのだ/// これ、新しく買ったミリモが左のカームラヴで、右のジュエルショコラはワルツという三つ折り財布のシリーズです。ワルツも可愛いんですが、三つ折り財布はやっぱりお金を取り出す際、ちょいと手間なんだよね。その分、今回のミリモは構造原理的には二つ折り財布に近いので、ひと手間省けるというわけ。カームラブのハートのカラーリング、爽やかで都会的にいいですねえ///

ちなみに、私が所有しているATAOのお財布を全部お披露目しますと、以下です。

右上が、今使用中のヴィトロのサントリーニ。先回「5年くらい使ってる」と言いましたが、なんのなんの、もう10年近く使ってた。最近、時間間隔がわからなくなってきた(年寄り)。圧倒的に使いやすいL字ファスナー。汚れにくく手触りが良く、発色もいいエナメルレザー。中身を入れるとぷっくり膨れて、とにかくいっぱい入る。実に優秀なデザインなので、他の財布に浮気する気が起こらないんだよねえ。

サントリーニの下が、寝かせているアドリアエメラルド。こちらもエメラルドグリーンが効いて、可愛いよね。そして左側が、ヴィトロのセピアボルドーのコインカードケース。この他、写真に撮るのを忘れてしまったけれど、ベルというシリーズのキーケースを今年から使い始めています。カラーはチェリー。下の画像の、一番右の品です、可愛いでしょ///

ATAOのキーケース&セカンドウォレット【ベル・ヴィトロ】を使っ ...

小物を新調すると、気分がグッと変わって、新鮮な気持ちになりますね。2024年は心機一転、小物も私も一緒に仲良く新しい気分でいきまっしょい☆