新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

「麒麟がくる 総集編」円盤発売!

ちょ・・・っ!!

大河ドラマ 麒麟がくる 総集編 [DVD]

大河ドラマ 麒麟がくる 総集編 [DVD]

  • アーティスト:長谷川博己
  • 発売日: 2021/06/25
  • メディア: DVD
 

麒麟がくる 総集編」DVD発売!? マジか!?

すげええ!! 巷の皆様の夢がかなったじゃん!! これは巷のSNSツイッターで総集編の円盤発売を祈念された皆様のおかげではないでしょうか? ちなみにココは匿名ブログなので、何の影響も与えられず、忸怩たる思いです~。しかし、夢は声に出せばかなうものですね~♪ この調子で是非ともドラマの続編も実現化したいものです。

んで、この総集編の円盤の情報を見ますと――

お値段、けっこう高ええええvvv(笑泣)

DVDでこの値段? ブルーレイの発売はないのか。。。駄菓子菓子、よく情報を見ますと、特典ディスク付きで、その特典ディスクの内容は放送中止期間にオンエアされた前半総集編だということ。さらに、ちゃんとリーフレットも付いてくるということですね。そうか、それじゃ、やっぱ買うしかねえなあ。ということで、予約ポチしました。発売日は6月下旬。ということは、明智光秀の命日(6月13日)に、時期的に近いというわけか。明智を偲びながら鑑賞せよということですか、はい。

ひとまず、取り急ぎ、「総集編円盤発売おめ」を叫ばせていただきました☆ 本日は出勤しております。お仕事に戻ります~。