新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

「ピーター・ラビット」が地上波で!(祝)

おおおお、6月25日の金ローは、「ピーター・ラビット」かいな!

Amazon.co.jp: ピーターラビット™ (吹替版)を観る | Prime Video

地上波で、まさに害獣としての面目躍如なる最恐ピーター・ラビット!!(爆笑)

これ、映画館で吹替も観たけれど、吹替がめずらしく良かったと記憶している。それと、ハックス将軍の時も思ったことですが、ドーナル氏は素質的に絶対コメディ俳優だって!vv 地上波放送、楽しみだ~♪

しっかし、金ロー、変わったよねえ。あのいつ観てもジブリだった頃とは、大違い(笑)。ほんとに良い変わりようだ。金ローの本来のスタンスに戻った。こうしてみると、あの地獄のようなジブリ・エンドレスなラインナップは、なんだったのだらふ?? 早く忘れ去りたい過去やわ。

今日はちょっとお仕事が押しているので、これにて! 「麒麟~」萌えトークなくて、ごめんなさい!

明後日は健康診断かあ。。。