新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

今日から帰省 & ロルバーンのロフト限定届いた♪

鳥羽帰りから一夜明けた昨日は、夕方17:00~夜20:00までZOOMで研究会でした☆ 議論活発で、楽しいひとときでした。しかし、不安定な天気で、ベランダに干してた洗濯物を心配しながらのオンライン研究会だった。

そして、今日は午前中から職場であれこれノルマを片付けまして、これから新幹線で東京へ帰省します。やっと夏休み帰省だよ~。例年より一週間ほど遅い実家帰りです。そして明日からすぐにいろいろお出かけ用事が目白押しというvv がんばりまっしょい!

んでもって、今朝、職場に出勤したら、こないだ買った2023年ロルバーンが届いてた☆

うわ~~~い、かわいい~~~///

勢揃いすると圧巻ですね。そうか、朝・昼・夕・夜となっているんだね。私はリアリゼより、こっちの絵柄の方が好きだな。今年の10月から使用できるけど、まだ2022年度版ロルバーンで修道院が残っているから、これら2023年版は本当に年が明けてから使うことになるな。楽しみにしておこう。ってか、どれから使う??(笑)

ではでは、そろそろ新幹線の時刻ですので。